【守谷グルメ記録】ご飯やさんを勝手にご紹介するコーナ!千葉編

おはようございます☀️
ACA1fitnessスタッフのAkariです!

最近守谷や常総のご飯やさんを巡ることがマイブームなので、勝手にお店をご紹介するコーナー。
ですが今回は少し足を伸ばして、松戸まで!
言わずと知れた、南関東1と行っても過言ではないパンの名店、「Backstube Zopf(バックシュトゥーベ ツオップ)」の2階にある「Ruheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツオップ)」さんへ♪

こちらでは、朝食や、ランチができるカフェになっており、完全予約制で予約をして行きました🙌

いただいたのは朝食メニュー(7時〜10時)
●ZOPF Morning Set

こちらのメニューでは
まずは3種類の卵料理メニューから一つ選びます🍳

私は半熟目玉焼きとベーコン、一緒にいった相方はキノコ入りトロトロオムレツを選択。
もう1種類は、海老とオリーブのオムレツでした。

その他セットメニューには、
スープ、パンセット、ドリンクが付いています。
ドリンクは、お紅茶やコーヒーだけでなく、ハーブティーやキャラメルラテなんかもあります。
いつも通りお紅茶(ダージリン)ををいただきました。

スープはトマトベースの野菜たっぷりミネストローネスープ。酸味があって、いい感じ。
肌寒くなった気温で冷えた体を温めてくれます。

卵料理にはたっぷりの野菜も付いてきます。朝から健康的🥗
ナッツも入っていたり、飽きずに食べられます!

パンセットは、6〜8種類ぐらいのパンがカゴに盛られて出てきました。
正直男性でも苦戦するかなりの量ですが、食べきれなくても、お持ち帰りができるようです
(ビニール袋をくれました)

HPはこちら👇
http://zopf.jp

今日も一日がんばりましょう!
それでは!👋

茨城初!AI機能搭載のマシンが
あなた専用のトレーニングを提案します!
https://ace1fitness.jp/tour

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク