ゲーム感覚でエクササイズ!?

こんにちは!
ACE1fitnessです。
先日、当施設に導入されるマシンの研修にテクノジムジャパン本社にいってきました。
茨城県初導入となるAIマシンの使い方からパーソナルレッスンで活躍するハーフラックまで、
間もなくACE1fitnessに上陸する設備を隅々まで確認してきました。
感想は、実物を早く皆様に見ていただきたいくらい機器のクオリティや機能のレベルが高い!
なんといっても見た目がかっこいいです!
「今日もトレーニング頑張ろ!」っていう気持ちになるマシン達でした。
勝手に自分の高さに調節してくれたり、まるでゲームのようにディスプレイを見ながら運動する事で
最大限短時間で効果が得られるせいで機器というよりロボット感があってなのか、
トレーニンング担当の方がマシンの事を『この子達』って言っていて
自社製品に愛情あるんだなーって好感が持てました!
うちも名前つけようかなW

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク