運動中の水分補給

今日は!
雨ばかりでジメジメーして気分もあまり優れませんが、そんな日はお家でゴロゴロが一番ですね!

ACE1 fitnessには楽しく雨の日も運動できちゃうマシンが揃ってます!
ぜひ守谷のお近くにお住まいの方もそうじゃ無い方も、
無料体験やってますので、最新のAIフィットネスマシンを体感してみて下さい!

さて外雨だし水分は足りてるよ!って人はいないと思いますが、
運動中は思っているより水分不足になりがちです。
高温多湿の今は尚更気がつないうちに水分が足りていないなんてこともあります。
喉が渇いたなって思う前に水分補給を心がけて下さい!
因みに一日2リットルの水をのむと健康にいいと言われてます!
ダイエットにも水をしっかり飲む事で代謝も上がり痩せやすいと言われてます!

今年の夏は水をしっかり飲んで健康的にダイエットしましょう!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク