体重を−5㎏落としたレシピを紹介(ACE1fitnessトレーナー実録)

こんにちは!エースワンフィットネスのユウタです!
今回は自分が実際に体重を−5㎏落としたレシピを紹介しようと思います!

オートミール50gに浸かるぐらいの量の牛乳「約200ml程度」を入れ電子レンジでチンします。このままで食べてもいいですが、それにハチミツと純ココア「砂糖など入ってないもの」を適量入れます。これは甘いものが好きな人向けです。

甘いのが苦手な方は牛乳を水に変えて粉末だしを入れて頂いて、シャケと梅干しを入れていただけるとさらに美味しいです。

自分はこれらを気分で変えて食べていました

10食分をまとめて作ってたりもしていました。

自分が作って一番美味しかったメニューを紹介します!
ガパオライス
食材 10食分
胸肉 1400g パプリカ2個 ピーマン2個 玉ねぎ1個
ニンニク 2カケ ショウガ 2カケ ごま油 小さじ1
ナンプラー大さじ2 醤油大さじ1 オイスター大さじ3

作り方
タマネギ、ニンニク、ショウガをみじん切りする。ピーマン、パプリカ1cm角にカット
鶏肉は細かく切る。フライパンに胡麻油を敷いて中火に熱する。タマネギ、ニンニク、ショウガを香りが出るまで炒める。バジル、ナンプラー、醤油、オイスターソース、パプリカ、ピーマンを入れてよく混ぜる。これで温泉卵を上に乗っけて頂いて完成です
ここまで聞いて頂いてありがとうございました。

何かわからないことがあればユウタに聞いていただければ大丈夫です!

茨城初!AI機能搭載のマシンが
あなた専用のトレーニングを提案します!

バイオサーキットの流れ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク