さあ!思い切ってフィットネス生活初めてみよう!!0→1のすごさ

こんにちは!

ace1fitnessのNaokoです🙋‍♀️

体験の方や初めてご利用される方から「ちゃんとできるか不安」「マシンの使い方が覚えられるかな…」といったお声を頂きます。

はい!
そのお悩み大丈夫です🙆‍♀️

そしてそれよりもずーーーっと前に、運動していなかった頃の自分と比べると運動を始めたその日その時、レベル0から1に変わります✨
これって素晴らしいことなんです!
負荷(重さ)が軽かろうが重かろうがまずは始めたことで筋肉や関節、細胞への刺激になったことは間違いないからです!

そして、少しずつでもレベル1.1レベル1.2とレベルアップしていけば良いのです!
いきなりレベル10やレベル20になろうとせず一つずつマシンのやり方を覚えて運動すればよいのです🙆‍♀️

レベル10や20を目指してしまうとレベル0.1ずつアップした時とのギャップで変わらない自分と比べて運動をやめてしまう人もいらっしゃいます。
長年培ってきて姿勢などはすぐには変わりにくいもの。ましてや元に戻ろうとします。

そんななかで0.1ずつできるようになったした自分を褒めて少しずつできることが増えていければよいと思います。

ターゲットとする部位がわかるまでの時間は人によって異なります。
だからこそ、自分でわかるまで諦めずに運動を継続してわかった時に変わっていく自分をみることができるのだと思います✨

私は背中の筋肉がピンポイントでわかるまで1年以上かかりました😂

そんな私でもなんだか続いておりますので、みなさんも一緒に細くでも長く頑張ってみましょう(ガンバレ)

来年から始めればと思っているそこのあなた、今年の脂肪は今年のうちに…。

体験お待ちしております🙋‍♀️

茨城初!AI機能搭載のマシンが
あなた専用のトレーニングを提案します!

無料見学・体験予約お申し込み

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク