今年も残すところあと31日!

こんにちはエースワンフィットネスです!

守谷市は昨日の深夜から朝にかけて雨すごかったですね!
皆さん大丈夫でしたか?
私は雨がうるさくて寝不足です笑

今日は12月1日!
今年もあと1ヶ月!
今年も話題はコロナ関連が多かったてすね。。

その中でもオリンピックでの日本の活躍に勇気づけられるものがありました。

来年こそは、コロナ前、それ以上にいい年にしたいです!

エースワンフィットネスも守谷市に今年の6月にオープンし、半年が経とうとしています、
今後も地域の皆様に愛されるフィットネスジム、ジムに通ったことのない方が
安心して通えるジムを目指していきますので、よろしくお願い致します!

と、まだ今年終わってないので残り1ヶ月やり残しが無いよう頑張ります!

 

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク