、、、うわ!気がつかなかったぁぁ!! 

みなさんこんにちは😝
ACE1FitnessトレーナーのTOMOです🤟

最近、待ちに待ったノートパソコンが届いてルンルンの日々を送っています🥳
基本パソコンは使わないのですが、たまーーーにあるんですよ、使うトキが。
今まではカッコつけてデスクトップを家に置いて作業してましたが、
これもたまにあるのですよね『外でパソコン使いたい』と思うことが。

そんな時は、デクストップの持ち歩き!←(やっちゃダメらしい。故障する。)
私の持ってたPCは5kgだったのでデスクトップ界の中ではまぁまぁ軽いらしいですが、持ち運ぶ用に作られてないから5kgは重い!笑
ノートに変えるとき、お店の方に「こんな方は初めてです」と言っていただけて、とても光栄なお言葉を頂きましたが、しばらくデスクトップとはさよならです👋

 

私、仕事に行く時は鞄を3つ持っていきます。
いつ誰から電話がかかってきても大丈夫なように資料を全部持ち歩いているからです。

先日、軽い気持ちでiPadとPCが入った鞄その1を持ち上げてみたら、

「、、、うわ!!重!!こんなの持ち歩いてるんだ、、、」
と感じたのです。

そう、いつも3つ以上の鞄を持っている私。
1つの鞄の重さに気がついていなかったのです。🤦‍♀️

これはトレーニングでも同じ✌️
自分では、なかなかフォームの間違いに気が付かないものです。
違う姿勢のままトレーニングを続けていると、怪我に繋がってしまいます。
だからトレーナーがいるのです🙌

ACE1には個性的なトレーナーが多いです!(そしてハイスペック🥴)
ブライダルモデルやボディケアのプロ、アクションアクターや、みんな大好きイケメンまで揃えています🥰

近くに来たら寄ってみて!
誰が居るかな〜😜

ーURLはこちらー

ホーム

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク