夏本番宣言🌺ACE1fitness

みなさんこんにちは!
ACE1fitnessトレーナーのTOMOです🌟
お久しぶりの登場です👅

関東では梅雨明けが発表されましたね☀️
梅雨明け=夏本番!
6月なのに30度超えの真夏日が続きましてね🥵
(ちなみにTOMOは暑いのにめっぽう弱いです)

この時期からテレビやワイドショーなどで熱中症対策の特集や、対策など放送されますが今日はトレーナーならではの対策をお伝えします😏

——————————————————————————————————————

身体の温度を低くするために冷たい飲料や、食べ物を食べがち。
こうなると‘’内臓’’が冷えます。
全身の代謝が下がり、体温の調節も難しくなる。

暑さに弱い方は内臓が冷えている可能性があります。

=対策=
・常温を飲む
・どこかのタイミングで白湯を飲む(朝がおすすめ)
・お風呂にしっかり浸かる
・足首を冷やさない

とにかく内臓(身体の中)を温めてあげることが一番なのです🫡!

※熱すぎる温度のもの、炎天下の中での無理な熱いもの摂取はお勧めしません。
👅を火傷するのと、暑さでメンタルが崩れます。

——————————————————————————————————————

私に店舗であった際は何でも聞いてください😌!
皆様の安全と安心のために🫶

⚠️「絶対に熱中症になりません!」ということは無いので悪しからず、、、。⚠️

茨城初!AI機能搭載のマシンが
あなた専用のトレーニングを提案します!
https://ace1fitness.jp/facility/biocircuit

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク